[小遣]英会話無料体験で1万円 | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 


すみっこさんもとらこさんも
みんなやってるので私も参加します!笑
このビッグウェーブ、乗るしかn


LOBiエデュケーション無料体験もしくは
カウンセリング相談で1万円。
私は無料体験かな〜

げっとまの日に載ってきたり
しないかな?と思いましたが、
さすがにそこまで鬼畜ではなかった😊
pikaさんすみません


違う案件でしたが、スカイプ英会話は
一度TATIさんに教わり受講済みです。

同じ要領でやればいいのか…?
ちなみに私はPCでやる予定です。
でもスマホでもいいらしいですね!
ちょっと久しぶり過ぎて心配であります😇


こっちの資料請求もやってみました。




昨日はファンくるのTV放送、
みんなが見てるんだろうなと思うと
見たくなくなる面倒臭い人←
なので、私は見てません(*´ω`*)
でもファンくる一位だったんですね、
すごい!


昨日は楽天ブックスで届いた
ヒロアカ最新刊を見ておりました(^~^)
ふふ



※一度ブラウザ画面にしてから
ポチっと登録に進んでください。

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ