[お得]西松屋セール位安いローカルなお店 | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 



●今日やりたいこと
・ミステリーショッピングしてくる←
・モニター品買う
・dデリバリーに挑戦
・牛乳・キムチなど買う
・EPARKビューティー…予約?


EPARKビューティーどうしようか
悩み中です、また4500円まで
上がるときにしようかな…?🤔




あとここから↓はとてもローカルな
服屋のネタなので、あまり興味のない方は
スルーしてくださいm(__)m





西松屋夏物セールに行かず、
底値セールに行くかもわからない私。
理由はなんとなく…

でも関東の一部に店舗を構えるミヤマ
いうお店で同じく夏物セールをしてたので、
本日ちょっとだけ購入してきました✧


90〜95なので来年も着れる
+右下は一応長袖ワンピースなので
これからの季節に着せやすいかな〜ともんすたー
保育園用に調達しました。



あと左上の裏側が右上なのですが、
何故かドットのバベルの塔が建ってる。

長袖ワンピースにもハリネズミが
いたりと少し不思議なデザインですが、
実は割と嫌いじゃないです。


そんなわけで3点で計636円
一着212円なら上出来かなと思います。



甚平や水着も70%オフでした。
ジャンスカやジーンズがまだ50%オフ
だったので、70%まで安くなったら
購入を考えようと思いますヽ(^o^)丿


ちなみにLINEでクーポンもあります。


あと服だけでなく靴や革系の雑貨?も
売ってるのですが、これまた安いんですが
なかなかいいものが売ってるんです。


そのデザインの物で安いのって
なかなかないんだよねって物なんですが、
うーん、うまく伝えられない(ヽ´ω`)
愛が形にならない……




とにかく近くにあったら
ぜひお立ち寄りくださいm(__)m
おすすめです。



dデリバリー利用できたので、
また明日書きたいです。




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ