[小遣]お得の事務処理 | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

大雨被害支援のため、微力ながら
yahooネット募金をさせて頂きましたm(__)m


黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2

はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。

金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 

最近の記事



事務処理を完了させました。



①ライブスター証券

約一週間前に申し込んだこちら。





あれ、出してないっけ(;´Д`)

そして出し方は
郵送・FAXなどあるのですが、
Eメールにマイナンバー画像を添付でも良い
みたいで、個人情報をそんなぞんざいに
扱って大丈夫?と思いました汗


危険ですよね…
まぁEメールで送ったんですけど←



②探す!フランチャイズのDMを
ストップしてもらう

ポイントインカムより資料請求で
MAX1500円?のときにお願いしたことが
あり。就きたい仕事も決まって
必要なくなったので、メールで
DMストップを依頼しました。

メールアドレスは
こちらに載ってます→HP



③BBさんのANAマイル→ポンタptへ

実はちゃっかり昨年BBさんに
ちょびリッチ経由で作ってもらってた
ANAカードもんすたー作ったときに5000マイル
もらえてました。


ローソンから無料で貰ってきた
ポンタカードをBBさん用で登録、
ANAマイルと提携→交換依頼を出しました。

10000マイル以下で交換すると、
価値は半額(ポンタptが2500pt)に
減ってしまうみたいなのですが…


色々考えるのが面倒なので(*´ω`*)

無事に交換が済んだら、
ANAカードは解約してもらう予定です。




i2i、BONNE何買おうかな〜(*´ω`*)


まだ参加のコメントされてない方、
今日中にお早目に〜汗ってここで言っても
同じグループの方いないと思うのですが…





にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ