[小遣]アマギフ500円の為に医者に行きました | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

大雨被害支援のため、微力ながら
yahooネット募金をさせて頂きましたm(__)m



黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2

はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
最近の記事




この度、娘が風邪を引き
私にも完全に伝染りました(ヽ´ω`)

保育園には週一しか行ってない割に、
よく風邪を貰ってくるようになった
気がしますぽよぽよ



昨日の夜は痰も絡み、咳で起きてしまい、
子も私も寝不足なので…流石に今日は
医者に行こうということで
朝から行ってきました(ヽ´ω`)


とりあえず肺炎などには
なっておらず安心しました汗


そして抜かりなくこちらにエントリー
しておきましたので、処方箋を
EPARKくすりの窓口からネットで申請。


子供なので医院では200円の支払いのみ
でしたが、後日500円のアマギフが
貰えるので、300円位お小遣いになります。
ちょっと前は1000円だったんですがね…



ウエルシアで受取にすれば、
Tポイント利用はできませんが
レジにカードを通してくれるので、
支払った分ポイントが貰えます。
我が家は0円でしたのでなしですぽよぽよ



初めての方ならポイントサイト経由も。



総合薬のシロップを
貰ってきたのですが、
子供って風邪薬大好きですよね。

美味しいからか飲んでから
めちゃ笑顔で踊り狂ってたのですが、
その後パタリと昼寝に入りました。





今日はBBさんがお休みなので、
午後から私がやること↓

・メルカリの出品
・メルカリ発送
・各企業にDMの停止依頼
・テンタメ申請

がんばるぞ〜

夜は勉強です。



まだの方はこちらから↓

※一度ブラウザ画面にしてから
ポチっと登録に進んでください。

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス    
↑登録でお金30     







にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ