[小遣]約3000円ゲットの怖い案件とジョジョ | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

大雨被害支援のため、微力ながら
yahooネット募金をさせて頂きましたm(__)m


黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2

はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 



おはようございます。


昨日の
無事に明細に載るまで[失敗]のテーマに
入れておくことにしましたもんすたー
 



さて結構いろんな方が見てるであろう
ドットマネーのこの案件。→こちら
こちら、やったことある方いますか?


条件が
こう書かれてるんですが、

・購入履歴があっても、定期購入初なら◎
・でもえがおの青汁満菜に登録済は✕

→ここが?????

えがおの青汁満菜に登録せずに
購入することもできたのかな?



そして獲得条件を満たしても
その時点で配信が終了してたら✕


なんて怖い案件(;;)
獲得条件を満たしたときというのは、
定期購入登録が済んだときということ?曖昧!


ちょっと前に定期では無いですが
この商品をPONEYから購入しました。
定期は縛りがないようなので(初回980円)
気になったんですが…うーんだめっぽい汗


そして安定の


スマホからだと報酬が違うんです(^q^)
今度は金額が低い!


どうしてドットマネーは
PCからとスマホからでは
報酬金が違うのでしょう?
永遠の謎です。


ここまで書きましたが、
私はできません…ぽよぽよ
既にやったことがある方、
その後の経過を是非教えてください。



ドットマネーは、時々不思議でお得な
案件を出してくれてます。なので
ちょこちょこチェックされることを
おすすめしますチューリップPCにしか載ってない
案件もあるので、そちらからのほうが
いいかもしれません。




話は変わりまして
ジョジョのメインキャスト発表キラキラ2
個人的にアバッキオ役の方が
好きなのでドキドキします。


あとはブチャラティ役が中村さんで
ほほぅ…となりました。杉田さんも出るの?

ゲームの声優さんは士郎の声
=サスケの声のイメージが勝手に
あったので、どんな感じなんでしょう…
想像できない(・o・Ξ・o・)

でも楽しみです。


にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ