[小遣]買取査定額+メルカリ進捗です | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

大雨被害支援のため、微力ながら
yahooネット募金をさせて頂きましたm(__)m

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2

はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 



お小遣いサイト等で、買い取り案件を
利用した結果・さらにメルカリの
売上進捗報告です。



ブックステーション



1,011円になりましたチューリップ

結構良い値段(*´ω`*)
ポイントインカムからさらに
770円もらえますタキシードなので計1,781円!



②買取王子
社買取サービスをご利用頂きありがとうございます。
買取王子カスタマーセンターです。

本日、ご指定の口座(ゆうちょ)へ 10 円をお振込み手続きを行いました。
お手すきの際にご入金をお確かめください。


10円でした(^q^)
メルカリですら売れない商品を
まとめて送ることにしてます。

服や微妙な家電などを送りました。



③メルカリ進捗

7月一週間で2,610円でしたタキシード

一日2個を目標に、家中あちこちから
使ってない物を探して
ひたすら出品してます(^~^)



あと今日はドットマネーネタばかりですが
これやろうとすると


どうしてなのん…(;;)



なので普通に探して友達になりました。

1円もらいました✧





にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ