[無料]当選×3とEPARKビューティーとファンくる拉麺 | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2

はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
カニかまはずっと本物の蟹で
できていると
思っていました。

金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 

最近の記事


なんか長文ですぽよぽよ



ちょっと嬉しかったこと

①dポイントくじで100pt(100円)獲得

②@コスメで1000コイン(100円)獲得

@コスメは、ファームで金の豚が
取れたなぁ〜と思ったらこれでした。
ゲームは、基本的に毎日ファームと
カードとスクラッチあたりをしてます。
今月も毎日ログインして、7月の
スタンプカードを貯めてます!

③セブンアプリで唐揚げ棒

さぼってて3日位しかしてませんが
当たりましたぽよぽよまだ引けますよ〜

アプリのお知らせから参加してます。


ちょっと悲しかったこと

100円もらえましたが(;;)
1000円ほしかった…


あとキレートレモンどこにもない(^q^)
しかもキレートレモンをキリンレモンて
ブログに書いてた(^q^)(^q^)





昨日テストの後

●EPARKビューティー
●ファンくるラーメン

こなしてきました。


EPARKビューティー、
髪がツヤツヤだ〜!キラキラ2

これでお小遣い付きなんて。
口コミも書きました。



ラーメンは家系なのですが、
学校で唯一仲良しの子✧に話したら
一緒に行きたいとのことだったので、
ラーメン屋でちょっとこれからのこと
などを語らってきました音符
ほぼ男性しかいなかったけど


月一回位の案件なので、運が良ければ
来月もまた参加したいです!



ちなみにテストは合格しましたm(__)m
あと天気は小雨でしたm(__)m





すごく楽しかったので、

テンション高めで帰りの電車に
乗りましたら、この歳でまんまと
逆行きの電車に乗ってしまった私の話は
ちょっと今したくないです…ぽよぽよぽよぽよ


本来帰ってくる時間+
1時間半かかりました(T_T)


疲れたのか、夜20時頃からの記憶がなく…
気づいたら今日の朝4時でした汗
低気圧の影響か、ずっと頭も痛いです。


そんなわけで今日も早めに寝ますm(__)m
ジュラシックパークを見ながら…




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ