ジャーンニコニコ










本革の質感最高ですねよだれ



結論から言うと取付が面倒くさいけど!大満足のカスタムでした。




ハンドルカバーから交換して良かったーニコニコ




今回取り付けたのはコレ↓









お値段なんと!




1400円!オエー





自分で縫い付けなければならないですが・・・






この値段で本革巻きステアリングになるなんてコスパ最高ですね凝視





ジムニーのステアリングサイズだとSサイズでピッタリでした。









パッケージを開けると中には取付方法が書いてあります。





シングルステッチと亀甲ステッチの2パターンの縫い方がありますが私はシングルステッチで縫いました。









商品の質感は安物によくあるペラペラの物ではなくて分厚い革の物で作られていて高級感がありました。











スグに取り付けたかったのですが・・・

皆さんのレビューを見るとだいたい1時間半掛かるみたいなので時間のあるときにする事に凝視






で、夜に施行しましたにっこり






ハンドルカバーを外して素のステアリングとご対面!爆笑










取り付けていきます




カバーを被せてパネルの隙間に入れ込みます。

※通常は外に出したままです











パネル外しを突っ込んで浮かせたところにカバーを入れました





で、後はひたすら縫い縫い・・・・・縫い・・・







1時間後・・・・・ネガティブ






2時間後・・・・・ネガティブ






・・・完成!魂が抜ける←器用じゃないので2時間ちょっと掛かりました。めちゃくちゃ疲れた。笑
















でも、とってもいい感じ!

大満足のカスタムとなりました!ニコニコ





お疲れ様でしたオエー









昼間明るいところで見てみた。

ちょっとシワがありますね。

面倒くさいので巻き直しませんが。笑爆笑