この前大阪オートメッセ行って来ました。




10年ぶりくらいに行ったけど変わらずすごいカスタムカーが多いですね凝視



 
シャコタンとかハイリフトアップとか高級車とかニコニコ




それにすごい人でしたねにっこり




駐車場に停めるまで1時間30分くらいならびました昇天




ジムニーばっかりだけど写真撮ってきましたニコニコ



























デリカD5の45°登坂体験












乗りたかったけど受付終了で乗れませんでした魂が抜ける





すごい迫力だったのでまた次もあったら乗りたいなよだれ





とまあ、楽しかったけど・・・

取り敢えずとても疲れました無気力





お疲れ様でしたオエー





サービスショット