我が家の夏休み前の必須‼️ 上の子をめっちゃ可愛がる✨ | 地球であそぼ

地球であそぼ

ブログの説明を入力します。

我が家の夏休み前の必須‼️ 上の子をめっちゃ可愛がる‼️                 ☆再投稿☆ 

今日は息子くんと2人だけのデート💖

「今日はしょうくんだけのお母さんだよ😊 いつもお兄ちゃん頑張ってくれてありがとう 😊💖」

下の子を預かり保育にして、いつも頑張ってくれてるお兄ちゃんにご褒美✨

映画見て、手を繋いで歩いて、 しょうくんだけを見てニッコリ😊

大型休みの前はまず上の子を可愛がります。 
いっぱい抱きしめて、「大好きだよ💖」を伝えて。 

1番上の子は、苦労もいっぱい、我慢もいっぱい。 
お母さんも下の子に行ってしまい独り占めなかなかできないですもんね。

息子「楽しかったよ😊ありがとう😊お母さん大好きだよ💖
お母さんも好きなことしていいよ。 夜出かけてもいいよ。 僕がゆいちゃん(妹)見るから! 今日でもいいよ〜。 」

泣き❗️ (≧∇≦)

旦那さんと、
「久しぶりに2人で呑みに行きたいね。」 
と言っていたところ。

まさかのプライスレスな時間のご褒美、今度は息子から頂きます✨

 そのあと久しぶりに、お言葉に甘えて2人で呑みに出かけさせてもらいました😭💖🙏 

まずは子供の笑顔が最高のご褒美です💖

夏休み中も、妹と仲良く遊んでくれます😊 


🍀トミーの胎内記憶、幸せな生き方講座🍀

あなたの想いやマインドを体感と共に腹から変えるのがポイントです✨ 
夏休み中、その都度、起きている出来事や気持ちをクリアにしていきませんか? 
講座中にお子様が胎内記憶を話し出したり、暴力暴言のお子様がすっかり優しくなったり💖 
ミラクルいっぱいです😊

🍀詳細🍀

次回の69期、トミーの講座は、

✨8/2、16、23、30、の毎週金曜日日、19時〜22時
 https://premea-online.com/3685/
(⚠️締切7/24‼️) 
✨9/4、11、18、25 、の毎週水曜日、19時〜22時です✨

です😊✨ 

ご参加できない回は、録画お渡しOKです☺️

夏休み、イライラしたら、お電話セッションもやっています✨ 1人で抱えないでくださいね😊🍀 
(要予約、10分につき1000円)