瀬川映太&トミーのコラボバースカフェ✨「帰って息子を抱きしめたい‼️」 | 地球であそぼ

地球であそぼ

ブログの説明を入力します。

昨日は、埼玉で、瀬川映太くんとトミーのコラボバースカフェ✨✨✨ 
えいたくんのお話は、深いところに響いて響いて。。
もう、涙で鼻をすする方々がたくさんで、皆様大浄化🥹 
 私は胎内記憶の分野でお話させて頂きました🙏 
(病気や障がい、発達障がい、なぜ辛い体験をするのか、
何のために死にたくなるくらいの体験をするの? 
生まれてきた目的、お母さま方ありがとう!独身の方にも凄いお役割がある!など) 

いらしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました🥹🥹🥹 
皆さまお一人お一人があなたの人生の主役です🍀 

🍀ご感想の一部です🍀

えいたさん、トミーさんの
生きざま、熱量に、心から感謝です🙏
ひさびさにてんつくマンのバイブレーションをトミーさんえいたさんに感じて勇気をもらいました🌱


見えない存在に守られていることを今日改めて感じました!

バースカフェに申し込みしてからいろいろなことが整い始めたのですごいと思います。 

安心空間で話せました。 
辛いことを話せました。

普通なら引いちゃうかもなことを話せてよかったです。 


帰って息子を抱きしめたいと思いました。


自分の過去が辛かった思い出から、私の人生結構よかったかも?と、良い捉え方になりました。 これは大きな変化です。

自分の小学校でえいたさんとトミーさんのバースカフェを開催します! 

主催の方感じよかったです。お茶も出してくれて。
受付の方の対応も優しかったし雰囲気よかったです。 

この会で悪いところなんて何もなかったです。

 主催のかた、丁寧にご配慮されてご挨拶したりとかお話してくれて嬉しかったです。

 成功の反対は失敗じゃなくてやらないこと。あの言葉を伝えてくれて響きました。


トミーさんのお話は凄すぎです‼️
やはり一人一人がその体験をどう捉えていくかということが一番大切だと思いました。
映太さんと同じステージにおられますね😊
すべてを曝け出した上でのお話は胸に残りました。
大切なお話をしていただいたことに心から感謝申し上げます🙏🙏🙏
ありがとうございました🙇

ご感想に感激です😭😭😭🙏🙏🙏 

🍀10年前は、ただただ大好きで憧れて講演会に行っていたてんつくマンやえいたくん。
その時は、私はただのお母さんでした。 今、その憧れの方々とご一緒させて頂けること、同じバイブレーションとおっしゃって頂けたこと、光栄で感激です‼️😭🙏✨✨✨ 

これからも、心を込めて、精進致します‼️‼️‼️🍀🍀🍀 


早速、埼玉飯能での学校講演、埼玉入間、栃木足利でも
えいた&トミーバースカフェの開催リクエストを頂きました🙏 

次回【えいた&トミーバースカフェ】
6月12日(水)群馬高崎にて、開催予定です🍀 


主催の木村幸子さん、たくさんの暖かいご配慮と思いやりを、本当にありがとうございました🙏🙇‍♀️ 

いらしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました‼️🥹💖🙏