✨「僕は地球を助けるために生まれてきたよ」✨ 胎内記憶✨ | 地球であそぼ

地球であそぼ

ブログの説明を入力します。

✨「僕は地球を助けるために生まれてきたよ」✨

子供が、3歳のとき、
東北震災の1週間前に、

「地面がユラユラになっちゃう。 お皿が棚からたくさん落ちるよ。 おうちのまわりが川になって、
たくさんの人が流されて死んじゃうんだ。」 

「神様は、
ゼロから、愛で地球を作り直すんだよって言ってる。
みんなの心はまだまだだって。」 

「これから、もう少しでお楽しみの世界になるよ。
僕もまだ行ったことないからどんな世界なのかわからない。 
笑ってないと、行けない世界だよ。」 

と。


「僕は地球を助けるために来たよ。 お母さんも地球を助けるんだよ。」 

「わ、わ、わ、わかった。で、地球を助けるには私、何をすればいいの?」 

「好きなことをすればいいんだよ。 その嬉しい気持ちが世界中に広がって、地球を助けられるんだよ。」 

「わ、わかった‼️   一緒に地球を助けようね‼️」 

「ぼくはぼく一人でできるから。 お母さんはお母さんでやるんだよ。」 

「は、はいっ‼️」 

つまり、まずは、一人ひとりの意識と、行動が、大事ってことかな⁉️ 


今こそ、もう一度、感謝や、愛の視点から、自分の中心点から、
地球を作り直すときかもしれませんね🌏💖🌸

いろんな制限があったとしても、心はいつでも自由だと思います😊

この視点から考えたら、地球を救うことを考えたら、
仕事や形なんて、もう、
関係ないのかもしれない。

(ちなみに、子供の言う事は、私自身初耳な内容ばかりでした) 


勝手にシェア大歓迎です✨🌏💖