前の車にダーッシュ✨✨✨ | 地球であそぼ

地球であそぼ

ブログの説明を入力します。

前の車が赤信号で止まった瞬間、サイドブレーキを引いて、
前の車にダーッシュ‼️💨

前の車の窓をコンコン‼︎ 😁

「あのー、 後ろの右側のブレーキランプ、
切れてますよ‼︎ ^_^
びっくりさせちゃってごめんなさい‼︎ では‼︎ ✋😊 」

車の中の人は大体、びっくりしすぎて何も言えず、信号が青になって発信😆 🚗💨

こんなことが週一であるのは私だけ?

そんな帰りは特に、
えー‼️ ここでわざわざ譲ってくれるのー⁇

超優しい💖💖💖

という人に出逢ったりします😊

そして私も満面の笑みでお礼😃😃😃

そして次は私が気持ちよく譲り❤️

笑顔の循環って、いいですね🌈