みつろうさんは最高の体現者✨ 夏フェス最高でした✨ | 地球であそぼ

地球であそぼ

ブログの説明を入力します。

週末のみつろうさんの夏フェス ✨
ボイトレライブ‼️   



最初から、笑いを交えつつ、 
常に謙虚‼︎  なみつろうさんでした 



3時から始まり、 

みんなで輪になりみんなを信頼して、全員がみんなに寄りかかりイスになったり、 



ガッポンガッポン踊りとかいう恥ずかしい踊りを踊ってみたり、 

みんなでアフリカンダンスやってみたり、 

七夕のお願い事を書いてみたり、 


(この短冊の表にはすでにあるものを書く )



ちなみに私は、願ったことの実現率100パーセントだから、お願い事書くことがないのだけど、   「今、至福」 と書きました。 

願ったことの実現率100% コチラ



私は、すべて持っているし、あるし、今、至福だから。 今、最高に豊かだから。 


すべての願いが叶っているから。   
物理的なものだけじゃなくて、本気にそう思ってる。   
一見、うまくいってないと思うことも、上から見てみると、願い通り、順調なんですよね。 





そして火起こし‼︎ 🔥

事前練習しておきますか? という話もあったのですが、 「ぶっつけ本番で大丈夫」  とのことでした 。 
きっと、大丈夫。万が一予定外のことがあっても、それが必然。  さすが、宇宙の信頼ハンパじゃありませんね。 




1人客席の中から体験したい!という方をピックアップ、 
「ほら、こんなに難しいでしょ」 と見せるために呼んだ人が、 まさかのすぐに着火‼︎ 😳




みつろうさん、ピーンチ‼︎  



みんなが応援する中、  
途中よもぎを落として笑いもちゃんととりつつ、 


大成功‼️ 

みつろうさんも火起こし宇宙人レベルで早かったのに、前の人も火起こし早くて、みつろうさんのすごさが全然目立たず残念だったね!  いやこれもこれがきっとベストだった! 









キャンプファイヤーに点火‼️ 







キャンプファイヤーを囲んで、みつろうさんの唄で踊り、唄って✨ 



みつろうさんの唄、めっちゃいいから聴いてみてくださいね☆      


日帰りの方々が9時で帰る時も、ぜーんいんとハグをして見送って。 



それ以降も、火を囲んで、 トーク と唄✨


何故かみつろうさんと私がピンマイクを持ち、
みつろうさん「現場のトミーさんいかがですか?」 

「はい、現場のトミーです」
と、私がキャスター風に皆さんにインタビューしていく。 笑 




朝は釜でご飯を炊き、佐藤初女さんのおにぎりの作り方で、みんなでおにぎり🍙 

みつろうさんもおにぎり作りにやってきて、
にぎにぎ。 



自分で食べるのかなーと思いきや、ごはんを食べずに撮影してるカメラマン夫婦に、そっと渡す💖 


カメラマンがおいしいと喜んでる姿を見て、うれしそうなみつろうさん。 

まさに、自分は、人。   そんなワンネスの感覚を体現してる人だなあと感動😭



普通に、「京都のライブと伊勢にきてくれてたよね」 とか、1人1人声かけてて、 ビックリ‼️ 
覚えてんのかよ!びっくり



1対100とかなのに、ステージに立っているのに、細やかに1人1人を見てくれている人です 

イベント終わった後も、
「まだハグしてない人いない?」と1人残らず参加者全員とハグしてくれてて、



「あなたは価値がある。あなたは大切な存在。」
なんて文章を100万回読むより、 
この体験で、ストンとわかると思う。 感じると思う。 

ライブ中も、どんな人やどんなシチュエーションも受け止めてて、
まさに
「ありのままの自分でいい」をリアルに体現して、みんなのありのままも体と命全体でそれを本当に受けとめてる人。 

口ではみんな簡単に言う人多いけど、
ここまで本気でやってくれる人を私は他に知りません。 




みつろうさん、笑いでふざけてカモフラージュしてるけど、 
めっちゃ愛の人でした ✨ 


笑いって、一瞬で軽くなるもんね。  笑いでみんなを上げるセンスは、バシャールよりスゴイと思いました  





みつろうさんも、
「この火起こしはご神事だよ。みんなやった方がいいよ」
と言ってくれた、火付け神事🔥
ピンときたら、いつかやってみたい、でなく、今、選択してみてくださいね✨   コチラ
徐々に予約埋まってます 






お読み頂きありがとうございます✨