②金沢 本日はゲレンデ、白山一里野へ見事な晴天なれど、勿体ない滑り。 | 好きなことしよ!! yamabuki77177のブログ

好きなことしよ!! yamabuki77177のブログ

毎日の日課は、航空券の価格チェックです。
最近は、ギリシャで船が気に入り、石垣・慶良間へと行ってきました。
次の海外はいつになるのか?
6月に上手く取れなかったので、タイミング待ちです。
突然よりは、計画的的に旅立つのが好きなので、早くから予定したいです。


    

本日朝から

白山一里野ゲレンデです。

晴天なり〜




お昼は、上のゲレンデレストランで
カレーです。
ゲレ食は、カレー✨
ほんとは、金沢カレーなるものが食べたかった。
が、12/30という日程のせいか
わからないけど売り切ればかりで
普通のカレーしか選択肢がないガーン
が、すてきな景色に免じて我慢しとくよ。
だって、券売機
2時間内でみてると6回以上故障してるし
あり得ない💦
並んでる列は、券売機待ちです。



ま、田舎なので安価で美味しく頂きました爆笑
続いて、スシ食いねェは美味かったラブ
友達が、事前に前泊リサーチしてくれたんだけど、満足の甘さですラブ
写真は、寒ブリ✨


続いてあら炊きの吸い物。


チョコケーキと


プリンですラブ
優しいお味でペロッといっちゃいます。