①金沢お泊りで、観光して食べに走る。 | 好きなことしよ!! yamabuki77177のブログ

好きなことしよ!! yamabuki77177のブログ

毎日の日課は、航空券の価格チェックです。
最近は、ギリシャで船が気に入り、石垣・慶良間へと行ってきました。
次の海外はいつになるのか?
6月に上手く取れなかったので、タイミング待ちです。
突然よりは、計画的的に旅立つのが好きなので、早くから予定したいです。



    

待ってました‼年末旅行

in金沢



金沢inしました〜

今回は、滑り&観光目的です。

ってほぼ食に走ってるけど…

まずは、甘納豆で有名なかわむら〜

友達に影響されて私もお持ち帰りお買い上げ〜





6分モナカが食べたくて、
栗とオレンジを注文
何とも絶妙な栗と栗あんといよかん✨
ペロッと頂きました。



そして、落雁
久しぶりに食べましたが
上品な甘さが素敵です。
こちらもお買い上げ〜
会社土産にしましょう。

これは山茶花?
綺麗ですおねがい


市場でカニを見てキョロキョロ





お昼は、地元の方お勧めのお寿司店へ


年末の為ランチなし
お勧め握り12貫で、3500円税別です。


お寿司って、あまり食べたことないんだけど
超美味かったラブ

ホテルは、去年予約して行けなかったフォルツァ金沢✨知人と同フロア希望でセパレートバスにランクアップしてくれましたウインク
新しくて快適です。


娘を知人の男の子が気に入ってくれて
こんな感じで歩いてます💦


夜は金沢おでんの居酒屋さんで
牡蠣やブリなど海鮮食べまくり〜
だけど写真はなくて

夜に昔のお茶屋さんかな?
和式バーへ夜は飲みに行ってきました✨
庭園ビューでライトアップされてて、
格式高い感じ
私は、写真左のガルフストリームを




ほぼ、飲食に費やされる1日でした爆笑