のぎくです🌱

お立ち寄り頂きありがとうございます✨


朝、モーニングコーヒーを

飲みながら『ほめ日記』を

書くことが習慣になりましたニコニコ


去年の12月1日から

コロナで寝込んだ3日間を

除いて続いています


もう習慣化しましたね飛び出すハート


読み返すことはなかったのですが


2月12日の日記に


今、目の前にいる人を

大切にしよう

今、できることをしよう

今、自分のすべきことを

しよう


心をこめて“ありがとう”を

言おう

感謝❕ 我が人生


こう書かれていました😳💦


ほめ日記を書くことで

自分に元気を

与えていたのですね~❣️

今気がつきました飛び出すハート


続けていきます❗



翌13日には


メイメイさんの「メイ庵」に

お邪魔しました🎶

https://ameblo.jp/meimei0237/entry-12840359340.html 



ご一緒させていただいたのは

アナベルさん


居心地の良い空間で
楽しい時間を過ごしましたラブ

ありがとうございました❣️

ここ数日考えていました。
なぜ居心地が良くて
何でも話せるのか~

それは

全てがそのまんま
ウェルカムな存在の
お二方&それを受け入れる
主様のお宅

素晴らしい✨

ありがとうございました❤️

またお会いできる日を楽しみにしています!

❇️お読み頂きありがとうございました❇️