こんばんは!

 

今日はお二人の断友さんがメイ庵に来てくださいました。

なので、どうしても昨日のうちにこちらに移動したかったのです。

昨夜18時過ぎにはお花屋さんは閉まっていて、スーパーには菊の花しかなかったので、保留。

アナベルさんをお迎えに行った帰りに購入しました。

 

アナベルさんに、ちょっとだけでも大人のおままごとをしていただきたかったのです。

お花は必須アイテムなのです。

のぎくさんは美味しいパン屋さんで美味しいパンを購入してきてくださるということで、若干遅れて見えました。

ココ、メイ庵では主となるお料理はなかなか作れないので、気を遣ってくださっているのだと思います。

お心遣いに感謝いたします。

そして、アナベルさんはシチューを作って来てくださいました。

みなさん本当にありがとうございます。

わたしはいつものことですが、洗うだけの葉っぱ類だけ準備しました😊

お二人のおかげで豪華なランチとなりました。

 

 

 

 

image
 
アナベルさんのテーブルコーディネート。
「自分にはないと思われるモノでやってみたのー。」
そうおっしゃっていました。
遊んでくださりありがとうございました。
 
 
image
 
まるに四角を乗せるんですねー。
斬新です!
 
 
image
 
ココにちょこんとウサギを置くなんで💛
ほほー。
 
 
 

 

 
気心が知れている安心安全なメンバーさんです。
いつも大変お世話になっております。
 
 
image
 
三人で撮ろ~。
となって、自撮りしてくださいました。
コートを着て、帰るころになってから(笑)
 
 
三人三様、今の断捨離の取り組みや思考の変化など、思い思いにおしゃべりをしました。
共通することは、みーんなおんなじで
断捨離に出逢って良かった。
断捨離をして良かった。
断捨離っていいよねー。
断捨離大好き!!
ということでしょうか(^▽^)/
 
毎回毎回、あっという間に時間が過ぎるのを感じて、今日も本当に愉しい時間を過ごすことが出来ました。
 
時間は有限です。
命の時間を削っています。
逢いたいヒトに逢って、愉しい時間を過ごす。
いま・ここ・わたしを楽しんでいます😊
 
 
今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
おやすみなさいませ。