トッツィー東京千秋楽 | 旦那様は席亭です。

旦那様は席亭です。

席亭の妻が碁会所を見守るブログです。
妻の趣味も挟んでいいですか?
と言うかだんだん席亭の足を引っ張るような妻言いたい放題・・・


照井さんお薦めのフォトスポットで写メるために公演まえに白ワイン一気飲みしたら公演中 暑くてまいりました。

照井さんの役はアシスタントディレクターみたいな役でカールって言ったかな?
舞台の演助な感じが昔Stepsで観た「モダンガールズ」を思い出させました。

キムラ緑子さんと並んで座っているのがしつこいようだけど
照井さんも「VIVANT」の別班だったのか?!
って思ってしまう。
お正月に全話一挙放送やったから引きずってます。

その緑子さんがコメディやってるのが本当におかしくて楽しかった。
お腹ツンツンして自分で笑っちゃうとかニヒヒ

もちろん山崎育三郎さんは歌も演技もお顔も素晴らしかった。
お相手の女優さんの歌も自然体で心地よかった。

何はともあれ、お怪我無く東京公演終了 おめでとうございました。クラッカークラッカークラッカー