ウィリアムとウィリアムのウィリアムたちプレビュー公演 | 旦那様は席亭です。

旦那様は席亭です。

席亭の妻が碁会所を見守るブログです。
妻の趣味も挟んでいいですか?
と言うかだんだん席亭の足を引っ張るような妻言いたい放題・・・


キティちゃんの街多摩センター流れ星
サンリオピューロランドは子供が小さい時車で来たことあるのだけど
今回は初めて電車で一人旅?2時間位かかりました。

多摩センター駅はいろんな所にサンリオのキャラクターが付いていて可愛らしかったです。

でも会場のパルテノン多摩はなんか立派でゴツかったウインク

大ホールの半分は黒い布被ってて使われてなかったのが寂しいわね。
主役のレオンくん、可愛らしかったしマイクに良く通る声で頑張ってました。
デカ声の駒田さんや岡さんとのデュエット?ハモリ?
心地よかったです。

駒田さんの
イギリス貴族風ロン毛やモーツァルト風な衣装ににまにまデレデレ

岡さんの真っ白な手の込んだお衣装!!
まさか自前じゃないよね?
やりかねないな~
とか思いながら見てました。

そう、岡さんも久しぶりだわ~
VIVANTの最終回であちらの国の検事総長?みたいな役で数秒お見かけした以来だわ滝汗

とにかく3人しか出て無いから
3人ともめちゃめちゃ歌ってちょこっと踊って←駒田さん的には珍しいウインク

100分間で楽しませていただきました。

あとは関西行ってまた池袋に戻ってくるのを待つことに致します。

その日の夕飯は1月16日に岩槻東口にオープンした

Poke-yaさんでポケ丼を食べました。

ミックスポケ丼のMサイズでスープを豚汁に換えましてバドワイザーも飲んじゃった。

おつまみにって開発中のささみポケ丼の試食をいただきました。
ヘルシーでさっぱりしてました。

でもやっぱりミックスポケ丼の方がマグロ サーモン アボカド いかえび他入っててハワイアンなお味で美味しかったです。
お腹はち切れそうだったけど全部食べましたもん。

豚汁もバカうまだったわ。

店長さん(シェフさん?)は練馬から岩槻にお店を出したくて来たのだそうです。

もう少しリーズナブルなランチとかあったら嬉しいなウインク