ラーメンの山岡家白髪ネギトッピング | 旦那様は席亭です。

旦那様は席亭です。

席亭の妻が碁会所を見守るブログです。
妻の趣味も挟んでいいですか?
と言うかだんだん席亭の足を引っ張るような妻言いたい放題・・・


ラーメンの山岡家さんのプレミアム塩とんこつラーメンが好きです。
胃の上の所がちょっと横隔膜から出ているとかでつっかえやすいので
麺は柔らか目でってお願いしてます。

前回、トッピングで白髪ネギを頼んだら

あらら、

すっかり忘れたのかトッピングされてませんでした。

あの~トッピング~

って言ったら

慌てて乗っけて来てくれたのが
こちら↓

麺が見えない程乗ってました。
しかもネギが嫌いな席亭のラーメンにも乗っていました。

一番上の写真が普通の白髪ネギトッピングです。
めちゃめちゃネギを堪能できましたよ。
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ちなみにトッピングのお代は150円です。