嘘ばっかりの週刊誌! | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!



オンラインショップ「やまぼうし」は


美容と健康、そして皆様の笑顔と幸せ


そして、金運を応援します!



いつもありがとうございます😍😊😉👑💕



本日も気前よく笑顔で訪問おまちしてます┏○))ペコリ







ちょっとー!奥さんヾ(・ε・。)


りえ子ママが載った週刊誌見ました?

(三流雑誌なので読まないと思いますが、、、)






もー!怒り心頭で!ヾ(๑`Д´๑)ノ



デタラメばっかり!


てか、まるで逆!!










その、十数人のLINEグループに


私も参加させて頂いてましたが、、、




この方から「〇〇ママがTwitterでこういうことを書いてたので、反撃願います!」とか


「また、りえ子ママを批判するような事を書いてました!Twitterやってる方は通報よろしくお願いします」


とか



「こいつ、馬鹿です。反撃お願いします。」というLINEが回って来てました!






全然、りえ子ママは、、、


どちらかと言うと静観という感じでした!




私はTwitterやってないので参加しませんでしたが


そのLINEも全て取ってあります!






そして、、、


りえ子ママは記事にあるような人では無いし


そんなに暇な人ではありません!





多分!高嶋化粧品の愛用者の方は分かってるはず!









本当に、週刊誌っていい加減!!







東京って怖いわ〜😱😱😱







他人を蹴落としてナンボなんだ〜😱😱😱









週刊誌を読んで、、、



本当に怒りが吹き出す思いだった!!(╬ ಠ 益ಠ)アァン??






まぁ、自分で経験したこと


自分で感じたことしか信じない私だけど


こんな記事を読んだから


信じる人が多いのではないかと思うと


怒りが!!!!😡😡😡😡






人間、真実を見つめる目が本当に大事だな!


って思います!!







私が口出す話では無いのは重々承知の上で


黙ってられなくて


ブログに書きました!







皆様!真実を見極める目を持ちましょうね❤








今日も気前よく笑顔で感謝❤










オンラインショップやまぼうしの「さいこママ」に変身!


オンラインショップ❤

 

オンラインショップやまぼうし温泉業界約30年の「さいこママ」が自分の経験を活かし、厳選した商品、セレクトした物を販売しているオンラインショップです。美、健康、食、ダイエットなどをテーマに運気の上がるものを販売してます。営業日:平日9:00~18:00休日:土日祝日ご注文いただいてから10営業日以内に発送いたします。リンクオンラインショップやまぼうし