オンラインショップやまぼうし「さいこママ」に変身! | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!

泉ヶ岳温泉「やまぼうし」が閉館して

何となく気持ちに穴が空いたような

そんな感じがありますが、、、

いつまでも感傷に浸ってるわけにはいきません!



前に進みます!




ということで




オンラインショップやまぼうしの「さいこママ」に

変身です!‪𐤔𐤔‬





オンラインショップでは



温泉業界約30年!!

色んな方の人生、悩みにも携わり

自身の波乱万丈な人生を元に

「さいこママ」が「コレはいい!」「コレは使える!」

と思ったものを販売していきます!





そして、ブログでは

高校生のデブだった時から

どんな風にして「ガリ」になったのか?‪𐤔𐤔‬

どん底の人生からどんな風にして

「今の幸せ」を手に入れたのか?など

読者の皆様が「前に進む」「幸せのきっかけ」に

なるような内容を中心に進めていきたいと思っています!




ので、これからもお付き合いください┏○))ペコリ❤






今日も気前よく笑顔で感謝❤