スタッフからのご挨拶 | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!



当館は5月31日をもって閉館致しました。

創業(1998年)以来、泉ヶ岳の麓にある自然に囲まれた一軒宿として
多くのお客様に親しまれてきた泉ヶ岳温泉やまぼうしは
令和2年5月31日をもって閉館させて頂きました。

コロナの影響により4月14日~5月21日まで営業自粛に伴う休館の後
わずか10日間の営業再開にも関わらず大変多くのお客様にご宿泊頂き
閉館を惜しむ声、励ましの言葉等々大変温かい声を頂戴しました。
またメールやクチコミ、お電話等でもたくさんの温かいメッセージを
頂いております。
従業員一同この場をお借り致しまして御礼申し上げます。

コロナ感染予防の為ご宿泊受け入れ上限を通常の半分以下に抑えての
営業となりましたが、最後に大勢のお客様へ精一杯のサービスを
提供出来ました事は私共従業員にとりましても大変嬉しい出来事で
ございました。

誠に残念ながら当館は本日令和2年5月31日をもちまして閉館と
なりますが、泉ヶ岳温泉やまぼうしにご宿泊頂いた事を時折
思い出していただけましたら大変光栄でございます。

ホームページをご覧の皆さま、そしてこれまで当館をご利用
下さいました皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げております。

22年間のご利用誠にありがとうございました。

 
令和2年5月31日
泉ヶ岳温泉やまぼうし
従業員一同