本日のチェックアウト分を持ちまして、、、終了です! | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!









長年、ご愛顧いただきました

「泉ヶ岳温泉  やまぼうし」

本日のチェックアウト分をもちまして

一切の営業を終了致します。




本当に長い間、沢山のお客様にご利用いただき

笑顔を頂き

あたたかい言葉を頂き

女将を筆頭に、スタッフもお客様に成長させて頂きました。


本当に本当に可愛がっていただいた

お客様には

感謝しかありません。

他に言葉が見つかりません。




私も約30年温泉業界に携わり

何も分からないところからの出発でしたが

たくさんの貴重な経験をさせて頂きました!




このことを糧に

ブログも続けていきたいと思います!




そして、またどこかで皆様とお会いすることができれば、、、


と思っております。






「やまぼうしママ」としては終了ですが

個人「さいこママ」として

温泉業界30年の

さいこママの経験を活かした

色んなことを発信して行きたいと思っています!






変わらずこのブログも可愛がっていただけたら

嬉しいです❤





そして、私自身身体が弱く

「健康」に関しては並々ならぬ関心があります!



心身共に健康であるために

できること、タメになること、またまた

自分の経験を活かしたダイエット、

幸せになる秘訣など


くだらない内容の時ももちろんあると思いますが

お付き合い頂けるとありがたいです。





本当に長年、ありがとうございました┏○))ペコリ❤





引き続き「さいこママ」のブログ


よろしくお願いします┏○))ペコリ❤





今日も気前よく笑顔で感謝❤




オンラインショップも引き続き継続です!