レンジでチン!手抜き親子丼弁当! | オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

オンラインショップやまぼうし「さいこママ」のブログ

温泉業界約30年!
色んな方の人生、悩みを見てきたさいこママ!
自身の波乱万丈な人生も活かし「さいこママ目線」で見たセレクトショップをメインに
「幸せな人生」を追求し続けるブログ!



オンラインショップ「やまぼうし」は


美容と健康、そして皆様の笑顔と幸せ


そして、金運を応援します!



いつもありがとうございます😍😊😉👑💕



本日も気前よく笑顔で訪問おまちしてます┏○))ペコリ






6月から学校が始まった次男!


最初はスクバの時間も7時40分で午前授業だったのが


昨日から普通の6時半のスクバで


普通授業に〜🏫




でも、帰りのスクバはちょうどいい時間が無く、、、


スクバで帰るなら3時間待たなきゃ行けないことに💦





なので、迎えの日々🚗 ³₃




学校も、ちょっと時間考えてくれよ〜!💦




そんな今日のお弁当は、、、




以前テレビで見てやってみたかった


レンジでチン!の親子丼!


材料は





この3つ!


あと私は薄切りの玉ねぎ!



この3つをマグカップに入れて混ぜるだけ〜!



ちなみに、、、


私はオリゴ糖も少し加えました!




そして、レンジで1分チン!


また、混ぜて40秒チン!




でもコレだとかなり生っぽい!



ので、様子を見ながら


トータル2分半くらいチンしたかな?




⬆️こんな感じ〜





ちょっとあまりにもバタバタで


写真撮れなかったけど



⬆️イメージ的にはこんな感じで上に海苔を散りばめて


完成!!





朝から日を使うことなく


後片付けも楽ちん❤




時間ない時や朝ダルダルの時は


おすすめ〜❤








今日も気前よく笑顔で感謝❤









やまぼうし閉館と共に枕が爆売れ中!

自宅でも快適な眠りを!







コロナ太り、免疫力アップには腸美人にならないと!