3ヶ月楽しみたいから(*^^*) | 東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

片付けが苦手な方
どうにかしたいけど、どうしたらよいかわからない方
整理収納アドバイザーと一緒に、片付けやすい仕組みをつくりませんか?
東京・目黒を拠点に、整理収納サポートサービスで快適な暮らしをつくるお手伝いをさせて頂いております(^^)

こんにちは╰(*´︶`*)╯





今日は家仕事を色々と








これも出しました!




{C8CD9965-6F4A-43A9-87DF-435794119C5C}



え?もうツリー🎄?


さすがに早くないですか?



そう思いますよね、、


うふふ



{745B4155-EA22-42EF-8B7C-8AF2BD4A5066}

このように

ハロウィン仕様にしたかったのです🎃




↓以前、お友達のおうちで見てから
ずっとやりたかったクモの巣ツリー🕷

{B3473878-79A9-4E52-B436-49C49BDF179B}



あれ、うちのツリーは

クモの巣 かなり
増しちゃってますね滝汗






🌲



クリスマスが近づいて



あ、まだツリー出してなかったびっくり

でも、飾ってもあと一週間か…



今年は、出さなくていいか💦



なんてこと、ありませんか?(笑)




こんな風に なってしまったら

1年に1度

出番を待っている

ツリーさん

かわいそうですよね



だったら

せっかく 飾るなら



ハロウィンから🎃飾って

長く楽しむのはいかがでしょう爆笑





週末
お子さんと一緒に


ツリーに
ハロウィンの飾り付けいかがですか?




クモの巣は100円ショップで
売っていますよ🕸



オバケの絵👻を描いて
ツリーに飾ったりしてもいいですね


あ、お子さんが怖がらない程度で
お願いしますね…(笑)グラサン





今週も
お疲れ様でした