ちぃさんの自宅セミナーへ♬ | 東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

片付けが苦手な方
どうにかしたいけど、どうしたらよいかわからない方
整理収納アドバイザーと一緒に、片付けやすい仕組みをつくりませんか?
東京・目黒を拠点に、整理収納サポートサービスで快適な暮らしをつくるお手伝いをさせて頂いております(^^)

こんにちは(*^^*)

東京目黒 整理収納アドバイザーの
かめおかあきこです🐢





今日は
でおなじみの
ちぃさんこと、佐々木千春さん
自宅セミナーに
参加してきました♡







{682851DD-B405-40CF-885B-F805A90E5A6A}

↑パンもすごく美味しかったんですけど
    ちぃさんの手作りスープが
    めちゃんこ美味しかった(≧∀≦)





ほぼ、お家の全てを見せて
くださいましたが
素晴らしかったです❣️



ご家族の事を第一に考えた配置、収納

そして全てに「行き届いてる」感じキラキラ

全てのものが、理由があってそこにある。
「生きている」感じがしましたキラキラ



ちぃさんの好きな雑貨も、
色々なところに飾られていて
楽しい気持ちになります
ハロウィンバージョン🎃
かわいかったです



{F72D32BB-C41A-4505-967B-54E68200473A}
しっとりパウンドケーキ❤️




ちぃさんとは
研修などで何度かお会いさせて
いただいていましたが

ゆっくり話すのははじめてで。
とても嬉しかったです照れ
笑顔に癒される、とはこの事ですラブ




最近、自宅の収納は
いじっていなかったけれど
色々見直したくなりましたグラサン



ちぃさんのお宅に行くと
「うちは狭いから…」
「収納がないから…」って
言えなくなっちゃいますウシシ



❇️↑こういったお悩みのある方
    
❇️ヒントをもらって、自分で
家を整えてみたい方

❇️ちぃさんの笑顔に、癒されたい方💕


団地LIFEセミナー
参加されることを
オススメします❗️爆笑




ちぃさん、今日はありがとうございました❤️