9月に多く見ていただいた記事 | 東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

片付けが苦手な方
どうにかしたいけど、どうしたらよいかわからない方
整理収納アドバイザーと一緒に、片付けやすい仕組みをつくりませんか?
東京・目黒を拠点に、整理収納サポートサービスで快適な暮らしをつくるお手伝いをさせて頂いております(^^)

こんばんは🌙



今日から10月ですね🎃🍁




9月にみなさまに
多くご覧いただいた記事は
こちらです。
いつもありがとうございますキラキラ











「あれ」って
何だか思わせぶりですが😅

「ファブリックパネル」が
長かったので
短縮しました






{EFAD3788-7118-46B0-9CF3-598442B2C6B3}

いよいよ今週開催です。
ご参加くださるみなさまに
楽しんでいただけますようにラブ
私もとても楽しみです











義実家の納戸を
作業させてもらった記事ですニコニコ


{0A5D9378-4A73-4472-990D-1936CAF06594}

少ししてから、見せてもらったら

義母は
片付いた状態を
キープ✨していて

さらに
より使いやすくなるように
工夫していました❣️✨
素晴らしい〜😆








これまでの作業についてなど
書きました。
ご興味持ってくださり
ありがとうございます🙏








朝晩
ずいぶん涼しくなってきましたねニコ


勉強の秋
芸術の秋
食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋


色んな秋がありますね❤︎


みなさんは、
どんな秋にしたいですか?ニコニコ





お片付けの秋 
にしたい方


いいですねゲラゲラ❣️


応援しています❗️



お一人でのがんばりが大変になってきたら
ぜひご一緒にピンク薔薇