やまびこママの会、開催します。 | やまびこDr.の診療日記

やまびこDr.の診療日記

人生の大事業の子育ては、ほとんどぶっつけ本番! 分からない事だらけで心配がつきません。
でも正確な情報を知り納得できれば心配は減らす事が可能です。
薬よりもっと大切な事をお伝えする小児科医のブログです。

業務連絡です。^^

 

2020年5月30日(土) 14時〜16時 ママの会しま〜す。

場所はクリニックです。

参加費は大人一人500円です。

 

子連れ可、マスク持参です。

 

クリニックまでお電話で予約をお願いします。

当日ドタ参加も可能ですが、人数把握のために事前予約をして頂くとありがたいです。

 

内容としては、僕が冒頭の挨拶を少しして、質問があればお答えして、後は何となくザワザワしだして、皆さんが思う存分喋り倒す感じかと思います。

 

魔数九やそうおっしゃる字数単数や笛椅子汁度など頃菜姫関係の話題にもなるかな。

 

そんなゆる〜い会に、是非お越しください。^^