B4レイアウトを作る(崖線3) | やまばと6号の写真帳(仮)

やまばと6号の写真帳(仮)

行ってみなくちゃ判らない。 行ったつもりが一番もったいない。 

ある程度 形になったなら

地面を表現する

カラーパウダーを散布。

それが乾き、定着したら

ぼちぼち緑化をしていきます

どうですか?

崖に見えてきましたか?

 

 

何度も鉄橋を 仮に渡してみて

雰囲気の確認。

違和感のあるところは

極力修正していきます。


こういうのは

納得できて 進んでいきませんと

あとで絶対に後悔します。

 

 

薄めた緑色の絵の具を

染み込ませたり、

スポンジや紙製の緑化物を

着けたり剥がしたり。(笑)

最初に出てきた祠も

設置することができました。

 

 

さて、着手に緊張する 

水の表現。

今回は100均の

クリアUVレジンを使用。

(300円だったけど)

塗布しては太陽に当てる作業を

繰り返すのでした。

 

 

今日も ご覧いただきまして

ありがとうございました。