買っちった(笑) (おもちゃ) | やまばと6号の写真帳(仮)

やまばと6号の写真帳(仮)

行ってみなくちゃ判らない。 行ったつもりが一番もったいない。 

また 脱線記事です。

 
これ、何て言うんでしたっけ?

2頭身じゃないし、デフォルメじゃないし、


頭でっかちに デザインするの、


なんか 言い方ありましたよね。

 

 
アニメ番組「ゆるキャン△」の

主人公の一人:リンちゃんが

ツーリング途中で 休憩するシーン。

そのフィギュアが

比較的お手頃価格で売っていたので

熱帯雨林で 衝動ポチです。(笑)
 

 
お話のなか で

このお嬢ちゃんの

スクーターでのキャンプツーリングは

自分の若い頃のツーリングと

どこか似ていて、共感してしまいます。
 
 

「ゆるきゃん△」シーズン2は

前の冬のアニメだったでしょうか⁉️

旅要素が強く出ていて、

私 個人的には シーズン1よりも

全体の流れは好きでした。
 

でも、エピソードとなると

シーズン1の リンちゃんが 高ボッチ高原、

なでしこちゃんが 笛吹川公園で

お互いの夜景の画をスマホで送り合うまでの

話の過程が好きかな。(笑)
 

 
今日も ご覧いただきまして

ありがとうございました。
 





⤵️ これね☀️