アナベルと 観覧車 (新交通ゆりかもめ線) | やまばと6号の写真帳(仮)

やまばと6号の写真帳(仮)

行ってみなくちゃ判らない。 行ったつもりが一番もったいない。 

東京 台場のパレットタウンは


大観覧車も併設されている商業施設。


この施設は 土地使用の契約が切れて


来年の後半には すべて解体になるのだとか。



オリンピック聖火の撮影の時に


それだけの撮影だけでは、と


まぁ、周辺地域も


ウロウロとスナップしたわけです。



花の見ごろから


相当にズレたアナベルの群生がありました。


この西洋アジサイのガク部分は


白色から すっかり緑色に変化して


花としての魅力は薄れていましたが


この夕闇の時間なら


観覧車の添え物になるのでは? と


構図に取り込んでみたり。

 

 

ほぅら、花が白色に見えてくる。(笑)

 



今日も ご覧いただきまして


ありがとうございました。