ロミロミのライバル? | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

サロンのあるタングラムに、今週は長野県出身の魔法使いアキットが来ています音譜

15:00からは、ロビーでバルーンアートをやっています。

$ALOHA!!!  やまあやのブログ-100810_150951_ed.jpg

子供たちのリクエストに合わせて、自由自在に動物からお花まで作っています。
私も欲しいよ~~~ラブラブ

夜は、19:30だったかな?
マジックショーが見られます。

子供はもちろん、パパもママもおじいちゃん、おばあちゃんも釘付けですヘ(゚∀゚*)ノ
子供にお願いされてパパが参加。
体験したパパが一番驚いて関心してたりする(=⌒▽⌒=)

アキットの時間は、サロンがひと休み状態に近い。。。(^o^;)

アキットのショーの次は、ぜひぜひロミロミしませんか~?