寮での過ごし方 | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

昨年末から来ている斑尾では、サロンのあるホテルの寮で生活しています。

1月から3月までのスキースキーシーズンは、8日間滞在で一度家に帰って6日過ごし、また斑尾で8日間。。。を繰り返すというスケジュールでしたが、今回は斑尾に3週間$ALOHA!!!  やまあやのブログ-pic-0531.gifずっと滞在

だから、今回は自分のPCパソコン持参
さらに
最近フジテレビでもやっていた大好きな韓流ドラマ「宮」のDVD持参音譜
さらに
最近購入した「宮」小説の文庫本を持参ラブラブ

$ALOHA!!!  やまあやのブログ-100811_094431_ed.jpg

仕事のあいた時間に小説を読み、
仕事前の時間にDVDを見る

私は、シンくん派なので、シンくんがどんどんチェギョンに惹かれていくのを楽しみながら読んで、見ておりますо(ж>▽<)y ☆

このドラマの架空の王宮のセットや衣装は、本当に色、柄共に素敵です。


日本には皇居と皇族が存在しますが、なかなか知る事の出来ない世界王冠1
これを見ながら、日本の皇族はどんななのかな~ぁ?と思ったりします

韓国にも王族がいたら、どうなっていたのでしょうね王冠2

斑尾生活、やっと1週間
まだ、文庫本1巻とDVDも2話しか見てないないので、あと2週間でどこまで進むやらわらい

韓国旅行では、もちろん「宮」に行って来ました

$ALOHA!!!  やまあやのブログ