ミーハー魂全開でパワースポットへ② | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

奈良では、三輪山へ電車

$ALOHA!!!

テレビで訪れていた人全員がすごく感動しているのを見て、気にならないはずがない!!

月次祭ということもあって、参拝者がとっても多かった

$ALOHA!!!

前日に出会った島田秀平さんにも勧められたし、三輪山に登ろうと狭井神社の方へ
ここは、三輪山がご神体 神様がいる場所なのです
一歩入ると空気がぴーんと張っているように感じられたり、時々風が吹いて空気が移動するのを感じたり

$ALOHA!!!

往復4km、2時間の道のり

結構キツい上り道で、ご利益を期待するにはやっぱり苦労があるんだ~と実感
登っているときは、とにかく無事に登りきれますようにと祈り続けてたあせる

頂上に着く頃には、雲行きがあやしくなり、下り始めたら雨
悪いものを洗い流してくれている。。。と誰かが言っていたけど
私。。。そんなに悪いもの付いてるのかな???

雨でゆっくりは出来なかったけど、往復2時間
大きな木々に囲まれていたこともあって、包まれている感たっぷり
大きく深呼吸もたくさんした

頑張るエネルギーをいっぱいもらった旅行だったなぁ~