イベントシーズンスタート | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

夏が近づくと始まるイベントシーズン
と、言ってもCompetitionではなく、本当にEvent的なものです虹

イベントに参加するのは緊張するけど、それ以上に楽しみが大きい音譜

イベントには、自分の通うクラス以外のクラスの人たちが集まるので、普段会えないみんなとたくさん話せる。
イベント前は、踊りはもちろんフォーメーションの確認のために、レッスン以外に集まって練習するからフラの時間が増える。
イベントでは、色々な衣装が着れる。

フラは群舞

私の先生はいつもそう言ってますクローバー

みんなで気持ちを一つにして、みんなで楽しみながら、みんなで一つのものを表現する

意外とこういうチームワーク。。。好きだったりする~
典型的B型の個人主義な私な気がするけど、小学生で始めたブラスバンドで身に付いたかなはてなマーク

イベントでは、必ず失敗があってあせる反省するんだけど、次こそ頑張ろう!!っと思って、挫けずにまた参加しちゃうのです

先週末までに2つのイベントに参加
これから続くイベント予定にいくつ参加出来るかな~

$ALOHA!!!
♪Malie's Song @ Kawaguchi Sogo