寒い! | やまはびより

やまはびより

主にやまはに関しての記録です。
(最近は、やまはの健康関連備忘録となっております)

これを書いている今、29日(水)の午前中ですが、
気温、マイナス5度。

昨日、今日と「Winter Storm」の警報が出まして、
学校は休校。その他の施設、道路も閉鎖しているところが多く、
驚きの2日となりました。

何たって、私の住むところは冬でも温暖なはず。
雪や雹などの心配するとは思いもよりませんでした。

私自身も、昨日は道路が凍ったら、そこを運転する自信も
ないので、レッスンをキャンセル。
今日は、もともと仕事の休みの日なので、
家で、先生と昨日に引き続きまったりです。

さて、こんな機会も滅多にないので、
写真を色々撮ってみました。

庭に咲く、椿の葉。


今年、最初の椿。
触ってみたら、全体が凍ってました!


我が家の車。



庭。


その凍っている庭を無理やり体験させられる先生。

物凄く嫌がってたので、先生はすぐ撤収(笑)


我が家の屋根。




パティオファニチャー。


バックヤード周辺の木々、パインツリー。











写真が色々撮れたのはいいですが、
顔と手が、寒さで真っ赤になってました。
午後は、ゆっくりするぞ~(っていつもか・・・)