すてーしょんにて | やまはびより

やまはびより

主にやまはに関しての記録です。
(最近は、やまはの健康関連備忘録となっております)

うちの可愛い子が、こっちを見てる・・・。
しかし、こういう時は、必ず、何かを訴えてるとき・・。
なので、とりあえず無視して様子をみよう。




あっ!「やまはすてーしょん」のあれか!!


やまはを迎え入れたときとほぼ同時に、
この可動式アイランドを購入。
ここに、やまは専用グッズ、フード、おやつ、
トイレットペーパーなどなどが置いてあります。
我が家ではこれを「やまはすてーしょん」と呼んでいます。

したがって、人間がこの「すてーしょん」前に立つと
イコール何かもらえると、一目散に走ってくる子が
いるわけです。


ちなみに今日は、クリスマスに夫が買って来た、
おやつの詰め合わせがあるのですが、
おやつの大きさがどれも大きいので、
適当に私が砕いたものを昨夜、少しあげて、
残りをここに置いておいたのですが、覚えるのね~。


しばらく、「だめだよ」とお断りしてましたが、
あまりにもしつこいので、根負けして、
1つあげました。