リビングなど | やまはびより

やまはびより

主にやまはに関しての記録です。
(最近は、やまはの健康関連備忘録となっております)

今週から、やっと仕事が休みに入りました~。
はぁ~、良かった。


毎年代わり映えしませんが、残りの部屋のデコレーションです。

ダイニング。


このところ、割とよく利用しているので、
テーブルの上にはあまり置かないようにしました。
その他、定番のツリーやリースが飾ってあります。


リビング。

緑、赤基調にしてみました。
ここもそんなに代わり映えしませんな~。


ツリーはこんな感じ。



本当は、素敵な高いオーナメントをバンバン買って飾ってみたい!
しかし、ほんと、1点売りのオーナメントって、ほんとお高い!


暖炉の上は、こんな感じで。


新入りトナカイ&鳥かご。


赤、金のキャンドルホルダーは新入りで、中身は適当に
アレンジしたものを入れました。



センターのこちらは、10年選手?かも。


雑誌のように素敵にはなかなかいきませぬ・・・。