2013 クリスマスパーティー | やまはびより

やまはびより

主にやまはに関しての記録です。
(最近は、やまはの健康関連備忘録となっております)

毎年、お呼ばれしているクリスマスパーティー。
今年は、お友達夫婦も誘って行って来ました。
ちなみに、昨年までは、夫がドラムをご子息(7歳)に
教えていただけなのですが、今年から、私もピアノを教えることに。


写真、例のごとく急いで撮ってるのであまりきれいに撮れてませんが・・。

YAMAHAのこんな素晴らしいグランドピアノがすでにあると言うのに、
どうやらクリスマスには、電子グランドピアノをあげる模様・・・。
羨ましい・・・。

この日だけのために、バンドのためのステージとテントを作っちゃうという。
今年のバンドはドアーズのカバーバンド。
(特にボーカルを務めた彼はドアーズメンバーからも認められている様子)

わざわざ、カリフォルニアから呼んだそうです。

食事は、人があまりにも多く全部のセクションは撮りきれず。
いつもは、何箇所かのレストラン等からケータリングしてもらって
いるようですが、今年は、それ専用のプライベートカンパニーを
雇ったようです。

まずは、お楽しみの寿司バー。


フィンガーフード。


ケーキ。


この他にもカクテルバーが数箇所。
食事、デザートも盛りだくさんでした。


お宅のデコレーション。






この日は例年になく、かなり暖かかったため、
初めて外に出てみました。写真はイマイチですが・・・。

右に見える青いのが、先ほどのテント。
その後ろにプール。



ごらんの通り、デッキがあります。もちろん敷地の一部!
とにかく広大な敷地の中、こうやって、ライティングがすべて
施されてました。


今回のパーティーの準備に、当然数週間かかってるわけですが、
子供と一緒にレッスンに現れるお母さん、毎週ボロボロでした(笑)
実際に、仕事をするのは、プロの人たちですが、
指示を出すのは彼女なので、家にいると、何人もの人が、
いっぺんに色々あれこれ聞いてくるので、もう大変~と言ってましたが、
そりゃそうだね~。こんなに色々あるんだから。


現在、コメント欄、閉じています。
最近、スパムっぽいコメントがちょこちょこ
入ってきて、鬱陶しいので・・・。