元気でやってます | やまはびより

やまはびより

主にやまはに関しての記録です。
(最近は、やまはの健康関連備忘録となっております)

気がつけば、あっという間に1月も半ば。
何だか、毎日、小さなことが積み重なって忙しくしておりますが、
先生も私も元気でやっております。

3月のピアノの発表会が日に日に迫っております。
今年は、私の側の生徒の参加数が増えたので、
生徒の出来栄えの心配はもちろんですが、
その分、自分自身も頑張らないと・・・・というプレッシャー。

7月には、ドラムの発表会もあるので、
そちらの方も少しずつ練習を始めています。

さて、先生ですが、相変らず、好きなように自由気ままにやっております。
前回書いた、キッチンのバスケットですが、
結局、バスケットをキッチンから撤去し、ダイニングルームへ移動しました。
ダイニングになんか全く置きたくなかったのですが、
そのままキッチンに置き続けると、しまいには、

  バスケットの上に乗り→アイランドに飛び乗る

なんて恐ろしいことも起こりそうですし、
ましてや、このアイランドから飛び降りたりなんかしたら、
骨折間違いなしですから、この際、家の中の見た目なんて構っちゃいられません。

そんな最近の先生は、こちら。

やまはびより

寝てばっかりだから、いい写真が撮れやしない(苦笑)