ご招待 | やまはびより

やまはびより

主にやまはに関しての記録です。
(最近は、やまはの健康関連備忘録となっております)

今日、夫のドラムの生徒さん(6歳)のお宅で毎年開催される、
セレブなクリスマスパーティーに参加してきました。

こちら、旦那さんが、地元では、かなり有名な弁護士さん。
CMもかなり流れてますので、知らない人はいないんじゃないかと思います。
去年は、都合により行けず、残念でしたが、
今年は何の予定もなかったので、行けることに。
ちなみに、招待状は、400枚ぐらい送ったそうです。

写真を一応撮ったのですが、当然、普通のデジカメでの撮影です。
それと、そもそも、カメラで写真なんて撮ってる人、
いなかったので、(みんな携帯でちゃっちゃと撮影してたので)
なんとなく気まずい気分で、急いで撮ったので、ブレまくりです。

ということで、クオリティはイマイチですが、
雰囲気だけでも伝われば・・・ということで。

まずは、家の前。

やまはびより


やまはびより

え~っと・・・。どういうアングルで撮っても、敷地全部、収まりきりません汗
1枚目の写真の左側に見えるのが、メインの家の玄関ですが、
右手側にずっとそのまま、ガレージや、ゲストハウスなどが延々と続いてます。
こちらのお宅は、プールあり、テニスコートあり、とにかくフロント、バックヤードとも、
物凄い広さです。

真ん中のほうに車が1台写ってますが、最近、お買い求めになられたと言う、
「ベントレー」の新車だそうです。
こちら、1台、恐らく、2千5百万円ぐらいすると思います。
それを1台のみならず、奥様の分と2台一気にお買い上げ。
家が買えちゃうんですけど・・・・・。

ちなみに現在、合計9台の車を所有しているそうです。

さて、玄関。
やまはびより
素敵だな~。

リビングの一部。
やまはびより
ヤマハのグランドピアノ・・・・。いいな~。

やまはびより
ここもリビングと言うのかな~。

寿司バー。
やまはびより

ケータリングフードの一部。
やまはびより
こちらは、フィンガーフード部門です。
ケータリングは、分散して、あちこちにごっそりあったので、
全部の写真なんて、到底撮れるはずもなく・・・・。

やまはびより
同じくフィンガーフード。

フィンガーフード部門だけでも、撮影しきれていない状態です。
この他に、タイフード、デザート、ドリンクバー(バーテンダーがいます)などが
とにかくすごい量で設置。

ケーキの一部。
やまはびより
これだけでも何と約$500だそうで!!ひぇ~!!

やまはびより
ぬいぐるみで出来た、こんな可愛い飾りも。

やまはびより
ご子息のドラム演奏。
この部屋は、ゲームルームで、ここにバーカウンターが設置されています。
真ん中にビリヤード、ジュークボックスなども置いてありました。

ちなみに昨日が、誕生日だったようですが、15万ぐらいする
電子ドラムをプレゼントにもらっていたようです。(うちの夫のよりいいやつね・・・。)

このお坊ちゃま、大のビートルズファンでなんですが、
そんな息子のために、ポールマッカートニーのサイン入りギターを
オークションで、ポーンと250万払って落札。

今回は、レッドツェッペリンのカバーバンド(カバーバンドとしては、かなり
有名で、ツアーもしている)を呼んで、広いバックポーチにテントを設置し、
そこでバンドが演奏し、盛り上がってました。
このためにも、相当お金を払っていると推測されます。

世の中には、こんな暮らしをしてる人もいるんだな~と、
ため息の出る一夜を過ごしてきた我が家です。