えっ? | やまはびより

やまはびより

主にやまはに関しての記録です。
(最近は、やまはの健康関連備忘録となっております)

いつもの場所にいなかったから、先生を慌てて探してみると・・・。

こんなところで・・・・。

やまはびより
転がってらした(笑)

見つけた時は、かなりおかしくて大笑いしたかったけど、
でも笑うと、先生に気づかれ、シャッターチャンスを逃すと思い、
我慢して、撮影。

とりあえず、1枚無事収めたので、勇気を振り絞って、
近くによってもう1枚。
やまはびより

素敵すぎる(爆)

このポーズ、他の犬種の子がやっても全然おもしろくないんだろうな~。
やっぱり、手足の長いイタグレだからこそ。
でもって、毛が短いから、こんな時のポーズのおしりがまた可愛いこと(笑)

仕事のない日中って、こういう楽しいことがあるからいいんだよな~。