出戻り娘・・ | やまはびより

やまはびより

主にやまはに関しての記録です。
(最近は、やまはの健康関連備忘録となっております)

先生は、夜ケージで寝る。

そして先生が「朝起きた時=どうやらそれはおしっこ又はうんPをした時」に鳴きが入る

為、そこで初めてケージを開け、ブツの始末をして、先生を私達のベッドに入れる。

そして皆で二度寝ぐぅぐぅを始めるわけだ。


そして以前こちらでも書いたが、夫の「タクシー」により、先生は日の当たるダイニングルーム

へと移動されるのだが、ごくたまに私がまだノソノソやっている寝室に戻って更なる

眠りを試みようとすることがある。


そんなことがつい最近あったので、夫に急いでカメラを持ってきてもらった。

何分、部屋があまり明るくなかったのと、私も半分ぼーっとしてたので、

映りが悪いですが、ご覧ください。


出戻って来た最初の1コマ

「とりあえず、入っちゃえばこっちのものビックリマーク
やまはびより


めくってみると、こんな感じで・・・
やまはびより


しばらくすると、「さぁ~、私は本気で寝るわよビックリマーク
やまはびより


「えっ?なんでよ?なんで布団をめくっちゃうわけよ?」

 (なんだか、申し訳ないぐらいに寒そうに見えるのは私だけか?」)
やまはびより


「チッむかっじゃ、起きりゃ、いいんでしょ、起きりゃ爆弾
やまはびより


「その代わり、待っててやるから、あんたも起きなよメラメラ
やまはびより

右上矢印ちなみにこれなんですけどね、本当に冗談じゃなく、私が起きるまで、絶対にこんな感じで、

待ってますから・・汗

先生、厳しい~!!