ねむりひめ・・・ | やまはびより

やまはびより

主にやまはに関しての記録です。
(最近は、やまはの健康関連備忘録となっております)

我が家はこの時期、日が差す部屋が限られてしまう。

暖かい日が差し込むのはダイニングと私の部屋。

その2箇所を転々と放浪しながら眠りを楽しむ本日の先生・・・。


まずはダイニングにて


おやすみ~音譜




頭上から~ぐぅぐぅ(この写真、かなり自分では気に入ってる)


スヤスヤ~ぐぅぐぅ

もういっちょぐぅぐぅぐぅぐぅ



その後、先生の姿が見えなくなったので、そっと私の部屋に行ってみると・・・・


倒れてました~(笑)





癒しだね~ラブラブ