サロン de やまは | やまはびより

やまはびより

主にやまはに関しての記録です。
(最近は、やまはの健康関連備忘録となっております)

先日暑い・・と書いたような気がしましたが、この2,3日若干冷え込んでいます。

今日も天気そのものは、物凄くいいのですが、風の強さがすごい。

木が思いっきり左右に揺れまくっています台風

先生は、散歩中、引っ張ったりすることは全くないのですが、この風、特に追い風に

非常に弱く、風が後方から吹いてくると、怖いのか、この時ばかりは引張り気味に急ぎ足あせる


冬場は先生も家でまったりしてることが多いので、まったりしてる時は、先生にたっぷり

マッサージですラブラブ

これはやってる方も結構癒しになっていいんですよね~。


まずは昼の部。

ちょっと逆光なので見づらいと思います&マッサージしながら、カメラも持ってるので

ちょっと大変な私でした。



そして夜の部。

撮ったのが実は先月なので、まだハロウィーンの毛布です。

夜の部は大抵私の膝の上か隣にぴったりくっついている先生です。


このマッサージは散歩後、歯磨き後などにも行っています。