転勤のち波乗り | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ども、しーまんです。


今週月曜から勤務地変更になっちゃいました。


慣れ親しんだ下町から銀座に


通勤電車が激込みで苦痛


おまけに、通勤時間も大幅に1時間越えてるし


つーことで、火曜日の今日


早速、心が折れて会社さぼりね。。。



で、海に逃避行するおやじ51ちゃい


$シーマンのブログ

ほい、撮り鉄ね


そんで、千葉北の崖に
$シーマンのブログ


坂を下りていくと





ん、まーワイドで疲れる波だなー
$シーマンのブログ








$シーマンのブログ



今日は身体も心もお疲れのおやじなんで


はじっこで波乗りすることに

$シーマンのブログ


潮が引く前に早く入ろう


$シーマンのブログ


はじっこでも結構な波がきてましたよん

2時間の波乗りタイムで少しはリフレッシュできたかも


また、あしたから仕事がんばんねーと