駐車場が空いてラッキー | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

どもしーまんです。


今日からゴールデンウィークですねー。


シーマン家はおやじだけ9連休で、うちの奥さまは仕事、子供達は部活にサークル

よって、シーマン家どこもでかけませーん


そんでも、おやじは波乗りには行くけどね。


さーて、ゴールデンウィーク中何回波乗り行くかなー



そんで、今日は遅めのスタート10時に出発です、








いつもの土手道を飛ばすよん、菜の花がちれいです。


$シーマンのブログ


ほんで、千葉北崖に到着です
$シーマンのブログ



やばい、波が・・・

$シーマンのブログ

やばい、だめだこりゃー





$シーマンのブログ



また、30分掛けて移動です。

30分後、II岡まで到着したんですが


車を止めるところが無いくらい激込み


海岸波消しブロック補修工事中なんで駐車場が無いんです。

路上駐車か・・・


と、その時偶然1台空いたよん


そっこー駐車確保


海は、そんなに人が居ないんです、




$シーマンのブログ





$シーマンのブログ



初めからこっちにくらばよかった。


$シーマンのブログ






$シーマンのブログ


4時過ぎまで波乗りしちゃいましたよん

おやじ、すげーつかれたけど

駐車場が空いてラッキーだったかも

みなさんがお帰りになる時間帯をねらってまた来ようーと