リフォーム色打合せのち波乗り | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

どもシーマンです。




今、シーマン家は家の外壁塗装中でして



監督と打合せ済みの色が違うんです。




びみょーに2階が黄色い白だし、



$シーマンのブログ


ん、で無事監督さん、職人さんと打合せが終わり



白を強くしていただけることに、$シーマンのブログ


それでは、波乗りに行きますんで


工事をよろしくって監督さんにお願いして


遅いスタートね









9時過ぎちゃたんで



いつもの土手道を飛ばしちゃいます。


$シーマンのブログ



バビューンとね
$シーマンのブログ



ほんで、12時近く


崖に到着ですよん
$シーマンのブログ




やべーかも・・・・


$シーマンのブログ


がーん、波がねーし




移動ですね、




アンパンをかじりながら


30分後



I I 岡 ね

$シーマンのブログ


こっちだったねー

$シーマンのブログ



ほい、おやじ2号機でサーフ



この板は軽いから動きがいいのです。$シーマンのブログ


波乗り始めて1時間30分もすると


風が強くなってきちゃいました


朝一は良かったみたいですねー


波がオフショアで


消えちゃうんです


お腹もへってきたんで終了にしちゃいました



$シーマンのブログ

お給料まえなんでコンビにごはん


そんでも、うみゃかたですよん



おまけ、お家に帰宅後2階の塗装ちゃんと変更されてましたよん

よしよし。。